料金表

【相談料】

初回来所相談(60分)のうち、30分は無料、30分は有料(5000円・税別)となります。

※1時間からのご予約となります。

※1時間経過以降は、15分毎2500円(税別)となります。


【着手金】/【報酬金】

ご依頼者の事情や事案の内容に合わせてご相談に応じております。

【交渉】

 着手金 30万円~

 報酬金 20万円+経済的利益の16%

【調停】

 着手金 10万円~(調停から受任した場合は40万円~)

 報酬金 25万円+経済的利益の16%

【訴訟】

 着手金 15万円~(訴訟から受任した場合は55万円~)

 報酬金 30万円+経済的利益の16%

■ご依頼者様へ

 ・交渉から調停/訴訟へ移行した場合、調停から訴訟へ移行した場合は、差額を段階的にお支払いただく報酬体系になっています。

 ・当サイト掲載の金額は事案の内容により前後します。

 ・報酬についてはご納得いただいてから依頼していただきたいと考えておりますので、初回相談時にお見積りとご説明をいたします。

【顧問契約】

貴社のご予算・ご要望に合わせ、業務内容・業務量に応じた顧問契約を設計できます。月額4万円~(税別)顧問契約が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

月額4万円の顧問契約の設計例

A4判2枚分までの契約書のレビューは毎月3件まで無料

法律相談は毎月3件まで無料

訴訟事件については日本弁護士連合会が適切と定めた報酬規程の8割で受任可能

※上記の内容は顧問契約の一例です。法律相談を多くしたい場合には、契約書のレビュー無料枠を0件にし、法律相談を6件にするなど希望とご予算に合わせて契約内容を設計できます。